忍者ブログ
コペンがかわいくてたまらない今日この頃。 最近バンパーを擦りました><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人]
[01/07 けんご]
[01/07 タカマ]
[12/01 フタバ]
[10/24 タケモト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arcueid~アルクェイド~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/04
自己紹介:
リアルでは男、フロンティアでは女キャラです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも^^/
特にタイトルの意味はございませんw


今日、車校で卒業検定でした~^^
かなりビクビクしながら順番を待ってました^^;
ですが、俺の前にやった奴がかなり下手だったのでかなりリラックスできましたww

俺って最低だなw

路上に出て悪魔の使いが2匹登場しました。
1匹は歩道の無い道路で今にも死にそうな婆さん。
そしてもう1匹は歩くことを覚え始めたくらいの小さい子。


本気で当ててやろうと思ったb


俺ってマジ最低だなww

そしてみなぎる悪意を押さえ、教習コースへ。
今日の課題は右バックの方向転換^^;
できれば、縦列駐車がよかったw
でも今までの中で一番きれいにバックできた^^

で車庫に戻ってエンジンを切る手順。
1.止まる
2.ギアをRに入れる
3.サイドブレーキを引く
4.エンジンを切る
5.クラッチ、ブレーキの順に足をはなす
の、はずだったが・・・・

エンジンを切る前にクラッチを・・・w

最後の最後で見事にエンストw
やっちまったじぇ^^;
んでビクビクしながら結果待ち~
見事に合格しましたー^^
待ってる時間が異様に長く感じたww
それから飯食って、愛知県免許試験場の予約。
明後日の木曜日になりました。

で帰ってきて昨日見つけたベースのTAB譜が無料配信されてるサイトを物色w
なんとなく平野綾のLost my musicをコピーしてみました^^
以外と簡単だったb
次はELLEGARDENのMissingかスターフィッシュをコピーしようかと^^
ま、全然うまくないけどww
初心者が遊び程度にやってるだけですw

そして~許せないのが1点w
このサイトには・・・

SHACHIの曲が1曲もない><

なぜだ~;;
だからとりあえず孤高の花をリクエストしといたww
あと祈りウタもしておこうかなw
ま、リクエストしたからってうpされるとは限らないけどw

では今日はこの辺りで^^ノシ

PR
忍者ブログ [PR]