忍者ブログ
コペンがかわいくてたまらない今日この頃。 最近バンパーを擦りました><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人]
[01/07 けんご]
[01/07 タカマ]
[12/01 フタバ]
[10/24 タケモト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arcueid~アルクェイド~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/04
自己紹介:
リアルでは男、フロンティアでは女キャラです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月2日
することがないので家でだらだらごろごろww

3日
出勤日でした。
昼の12時半出勤かと思って行ったら13時半出勤でしたorz
はい、1時間無駄にした~ww
作業は主に炉の立ち上げ。
いつもは40度くらいある焼入れ区も炉が動いてないと寒いですww
冷間試運転で炉にダミートレーを流して、洗浄器に入った時、事件は起きた。


ものすごいオーバーフローしてるww


俺を含めて2人しかいなかったから床の4Sでかなり時間を使いましたww
しかもほかのところでもトラブル多発ww
休憩は1回も取ってませんww
んで夜11時半頃やっと帰宅^^;

4日
することがないので家でだらだらごろごろww

5日
することがないので家でだらだらごろごろww
連休明けは夜勤なので今こうしてブログを更新しまくって今に至る。
気付けば朝6時半ですww

まあ、こんなとこかなww




高間さん家で飲んでたときのことをだんだん思い出してきました^^
号泣してた理由もはっきり覚えています。
恥ずかしいし、らしくないと思いますが^^;
ここから先はクサいことしか書いてませんので笑わないでくれると助かります^^
泣いてた理由は、みんながいろいろ誘ってくれてたのに俺が夜勤最終日とか休日出勤とかで断りっぱなしで、俺自身はもう嫌われてると思ってました^^;
友達<仕事←みたいに思われて。
それでも誘ってくれて、みんなで集まれたことが本当に嬉しくてたまらなかったからです。
親友じゃなくて真友なんだと思いました。
仕事絡みでいろいろ抱え込んで、溜め込んで、鬱になって初めて本気で死のうと思いました。
でもみんなといると本当に楽しくて、まだまだ頑張れる気がしました。
多少無理してでもお酒飲んで、テンション上げてその結果がアレです。
風呂場に連れて行かれたとき、みんな心配してくれて、いろんなものがこみ上げてきて、思いっきり泣きました。
あれだけ泣いたのは小学生以来でした。
久しぶりに泣いて、すっきりしました^^
みんなには迷惑ばっかりかけてるけど、温かく見守ってやってください^^
これからもよろしくな^^


もと3の2で集まったときは正直ホッとしました^^
そんな頻繁に連絡を取り合ってるわけでもなく、ただ年に1回顔を合わせるかどうかなのに、集まってみれば、あれだけ盛り上がるなんて思ってなかったです。
俺らがここまで仲良くなれたのは体育大会の応援合戦からだよね?
あの時は振り付け覚える為に休みの日まで練習したよな^^
バカみたいに女子の制服まで着てw
その結果、賞が取れてさらに仲良くなって^^
修学旅行でもバスの中とか、ディズニーランドとかでもりあがって^^
最終的には合唱コンクールで一気に団結力が深まって、友情が深まっていったな。
そんなことを思うと自分はなんて幸せ者なんだろうとおもいます。
今度はいつ集まれるか分からない友達だけど、本当に大切にしていきたいとおもいます^^



~最後に~
昨年は皆さんに大変お世話になりました。
大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^^
これからもバカ・アホ・ヘンタイの三拍子揃った俺をよろしくお願いします^^ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]