忍者ブログ
コペンがかわいくてたまらない今日この頃。 最近バンパーを擦りました><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人]
[01/07 けんご]
[01/07 タカマ]
[12/01 フタバ]
[10/24 タケモト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arcueid~アルクェイド~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/04
自己紹介:
リアルでは男、フロンティアでは女キャラです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふふ・・・
我が野望まであと少しw
あと少しで免許じゃ~い^^v
あとは最終難関の四天王だけww

ん?
四天王って何?

説明しようw

技能教習みきわめ・卒業検定・愛知県試験場での最終試験だ!!

3つしかないって?
ふっ、甘いなw
もう1つは試験場まで無事にたどり着けるかどうかだww


これぞ四天王ww

電車とバスは大ッッッ嫌いえすからねw
がんばれ俺ww

というわけで、フロンティア~

やっとガンス装備が完成したぜww
WS000003.JPG







スキル内容はこちら↓

頭:エスピナヘルムSP赤   Lv7 匠珠SP  
胴:アクラUメイル※     Lv7 斬鉄珠 研磨珠 音無珠G
腕:リオハートRアーム    Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:アクラUフォールド※   Lv7 天盾珠G 天盾珠G 
脚:ヒーラーソックスSP青  Lv7 文鎮珠SP  

防御力:505 火耐性:7 水耐性:-3 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:-2

発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,オートガード,砲術師
砥石使用高速化,業物,斬れ味レベル+1,心配性


防御が低いですね^^;
頭は古龍SPに、脚は飛竜SPに変えます。
そうすれば30~40は上がるはずww

完成した勢いでアカムに行って参りましたw
奇跡的にSSを1枚も撮ってないという・・・w
ボンボン砲撃、竜撃砲をかましてきましたww
やっぱりガンスは楽しいですね~^^
だって漢のロマンですから~w

そして今では普通になっているおっぱい装備をw
WS000004.JPG







おっぱいですよおっぱいwww
動くたびにプルンと揺れますw
カプコンめ、こんな物で俺たちが・・・
あっさりブースターパックを購入した俺・・・・・・・・・

情けない。

いや情けなくない!!
これは漢のロマ・・ン・・・・

ちなみにスキルはこちら↓

頭:ヒーラーグラスSP青    Lv1 弾穴珠SP  
胴:ガルーダベスト【地】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:イーオスRコート     Lv1 怪力珠 装填珠 装填珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 装填珠 装填珠 装填珠

防御力:304 火耐性:8 水耐性:12 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,装填速度+2,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産

うむ!
特に問題ナシw
しばらくガンナーはこの装備で^^

そ~し~て~
新しい俺の運気装備があと少しで~


完成しないんだなこれがw
形だけはできてるのよ^^;
デスギアSナーベルが強化できない><

黒角竜の堅甲が全くでません

黒ディア2頭の死神クエ何回もやってるけど出ない><
捕獲報酬で12%なんだけどな~
10回くらいやったけど1個も出ないのはナゼ??

とりあえず形だけはこんな感じです↓
WS000005.JPG







スキルはこちら↓

頭:キリンコルノSP赤    Lv7 透眼珠SP  
胴:ラヴァRメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:デスギアLナーベル    Lv7 怪力珠 研磨珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 受身珠G 笛吹珠G 絆珠G

防御力:588 火耐性:21 水耐性:-4 雷耐性:2 氷耐性:-5 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,幸運,絆,
笛吹き名人,砥石使用高速化,受け身

初のスキル10個ww
でもエロくないなw
戦いの中でエロを求めてこそ真のおと・・こ・・・・


なんかすいません・・・・w

だが最後に一つだけ言わせてくれw


オトコはエロく生きろww


やっべぇよ!
これ超名言だYO!!


すいません、そろそろ寝ます・・・ww

それでは次回の記事で~^^ノシ

PR

またサボってしまった^^;
ま、こーゆーのは自分のペースでやっていくものよww



今日はなんとなく使いもしないと思われるベル専用装備を作りました。
アイテムボックスに残ってる適当な防具でw

それがこちら↓WS000000.JPG







頭:ミラバルカンヘッド    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レウスLメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:キリンアームSP紫    Lv7 耐麻痺珠SP  
腰:アスールフォールド    Lv7 剛力珠 仙人珠G 
脚:キリンレガースSP黒   Lv7 耐性珠SP  

防御力:633 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:-2 龍耐性:-1

発動スキル
麻痺無効,気絶無効,ダメージ回復速度+1,見切り+3,攻撃力UP【大】
各耐性+20,雷耐性+30,火事場力+2,



高耳が無いのが残念><
でも、ベルの咆哮ってほとんど最初だけだよな?
だからいらないか^^;


あとは余ってたリアンと剛体珠でランス装備も作りました^^
そちらはこんな感じに^^↓
WS0000001.JPG






我ながら上出来だw

スキルはこんなん^^

頭:キリンホーンSP赤    Lv7 ○  
胴:アクラUメイル      Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:リアンFコイル・黒    Lv7 神足珠 神足珠 神足珠
脚:リアンFフット・黒    Lv7 軽足珠 研磨珠 研磨珠

防御力:591 火耐性:2 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:-3

発動スキル
砥石使用高速化,ガード性能+1,防御+30,女神の赦し,風圧【大】無効
回避性能+2,氷属性攻撃強化【小】,

頭のSPは相手によって変えます^^

ベルキュロスだったら耐麻痺珠SP
レイアとか咆哮【小】の相手には耐絶珠SPか透眼珠SP
その他いろいろ^^


実際テンプレ装備ってあんま好きじゃないんだよね^^;
テンプレにするとみんな同じ装備になってつまらんしw
だから多少のスキルは犠牲にしてオリジナル装備作りたいんだな^^
その方がプレイヤーの個性が出ますしね^^b




あ、まだラファール=ダオラ作ってなかったwww

かなりサボってしまったな・・・^^;


最近ようやく鋼龍双が作れた\^O^/mhf_20090124_232923_203.jpg








あと1歩でラファが作れる~と思った矢先・・・

古龍種の剛角が無い&出ないww

剛種チケいくらでも出すから救済クエつくってくれ><

と言っても作らないのがカプコンのやりかたww
だから素直にテオの笛ハメやることにした^^;

笛ハメやろうにも剛種チケがあんまりないのが現実w
だから、ヴォルのチケクエに行って参りましたw

いつも通りの火事場ハンマー2人、火事場麻痺ガン2人の
パーティーができない!!
それは何故か?

ボウガン使用禁止ww

カプコンめ・・・

だから、ハンマー2人、麻痺片手剣2人で
ABサブクリの部屋が多いですね^^

ん?ちょっとまて・・・
ってことは麻痺片手剣がない俺は必然的に
ハンマーをやらざるを得ないじゃまいかww

カクトスウンヴェッタしかないぞ?w
たしかこんな性能

    攻撃力 1144
    炎     350
    毒     160
    会心率  45%

強い!確かに強い!!
けどヴォル変種の頭の耐性は-10だぞw
ダメージ量が減る><

だから即席でヴァシムエッジ作った。
mhf_20090124_232716_234.jpg








    
           攻撃力 308
    麻痺   280
    会心率   0

本当は、ふくにゃんぼうSPが欲しかった^^;
けど、即席で作れるほど容易な相手ではなかったw

ヴァシムエッジをかついでいざ出陣~w

サブクリだから3分くらいで終わる^^
チケットの報酬確立はAB各10%

低いなw

1回クエやっただけじゃ、出ないことが多々ありますね。
でも頑張って剛種チケットを40枚近く集めました~=3
もうしばらくヴォルは見たくないなww
また近いうちに見ることになるだろうけど><

今日はここでモンハンストップw

明日から剛種テオ笛ハメやりますか~^^
1回のクエストでチケット2枚消費とか、ふざけとるなww

20回しかできんじゃないかww

剛角あと4個だぞw
頭破壊報酬で10%でしか出ないんだぞww

足りるはずが無いw
気長にやるしかないのか~^^;


では、ここらで失礼しますノシ

今日はこの前取れなかった飛竜種の濃液をとるために
ティガ変種の捕獲研究クエに行ってまいりました^^

この前はEXに課金してなかったから
バサルの捕獲研究クエに行けませんでした><

だが!
今週の俺は何かが違うww
武器1個のために600円使いEXに課金!!

無駄に金を使っちまったじぇw

にしても、ティガはやりづらいですね^^;
我がフレには4本足のモンスターが嫌いってのがいますが
俺も今日で嫌いになりましたw

回避しても抜け出せないことが多々ありますからね。
しかもティガは攻撃力がつおいから厄介ですね^^;

でも
パーティ組んでくれた方がお強い方だったから
あっさり終了~ww

mhf_20090108_205204_906.jpg








でも濃液があんま出ないのが現実><
液と、特濃液は十分且つ異常なほどでるんですけどね^^;

んで、順調に狩っていってあと1個~ww
と思った時!!

奇跡が起きたw

bdc52fc1.jpeg








豚報酬か激運が発動。
はじめから発動してくれよぅw

ま、無事集まったからいいけどw
あとは古龍種の特濃血だ~^^;
これは一番の難関かもしれない・・・

確か、テオ剛種の角破壊報酬で9%だったはずw
キツイっすよ~><
救済クエが出るのを期待しよう^^

ちなみに、今俺が作ろうとしている武器はこちら
mhf_20090108_223316_281.jpg








シルバーデスクロウズ~

リーチは極短で攻撃当てづらいけど
うまくやれば、天地以上のダメージが期待できるはず!w



ではでは、今日はここら辺で~^^ノシ



今日2度目の更新だお~^^ノ

今日は車校から帰ってきてから、ちまちまフロンティアにINしてました~

タイトル通り、飛竜種の濃液が出ませんww

え?

岩竜変種研究捕獲依頼が来てるじゃまいかって?

ふ、なめるなw

エクストラに課金してないんだよぅ><;

まったく貧乏人は困るZE

だから今日は雪山の雷と牙をやりました。

このクエはフルフル変種とドドブランゴ変種の狩猟。

しかも片手剣限定w

まともな片手剣持ってませんが何か?w

とりあえず、シーズン4.0のプレミアムパッケージのW特典のウォーターレイピアを強化。

奇跡的に最終強化のヴァッサーパライズまでいけたww

このクエでは飛竜種の濃液は15%で出るはずだった・・・

5~6回行ったけど1個も出ませんでしたー!!

いわゆる物欲センサーですねww

で、パーティーが解散的な雰囲気になったんで、撤収~w

ま、エクストラ課金してからまったりやりますかな^^



そういえば、ラファール=ダオラをまだ作ってなかったな~><;

アレは凄腕ハンターの必需品なのに・・・

凄腕クシャに25回行って古龍種の靭尾が1個も取れてないww

今は剥ぎの奥義で来てるけど・・・

これがまたエクストラなんだよな~www

そんなに儲かりたいか、カプコン!w

もうどの部屋に行ってもラファ指定><

ひどいよぅ

ま、明日あたり課金しますかー!!



それでは!!ノシ

忍者ブログ [PR]