忍者ブログ
コペンがかわいくてたまらない今日この頃。 最近バンパーを擦りました><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人]
[01/07 けんご]
[01/07 タカマ]
[12/01 フタバ]
[10/24 タケモト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arcueid~アルクェイド~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/04
自己紹介:
リアルでは男、フロンティアでは女キャラです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前から思ってたけど、名前って出しちゃってもいいかな?
じゃないと結構書きづらいww
ま、伏せて欲しかったら連絡してちょww



12月26日
連休初日ということで、まったりすごす^^

27日
会社の忘年会^^
場所は、安城の「ゆめぼん」という料亭。
かなりテンション上がりましたww
しかもコンパニオンが8人ほどww
飲み会に女がいるだけでハイテンションになるむさ苦しい男達ww
↑俺も含む
タバコ吸おうとしたらコンパニオンが

コ:点けますよ^^

俺:ふひw

その時彼女はおもむろに手を自身の胸へ。
私は一瞬なにをするのか、まさか脱ぐのか?と思った。
↑多分0.01秒くらいでw
そして彼女は谷間に手を。
そして私は股間に血液を。
すると彼女は谷間からライターを取り出し私のタバコに火を点けた。
それと同時に私の下心へと火を点けた。

と、小説風に書いてみましたww
俺が19歳と言った途端、俺はかなり人気者になれました←俺死ねw

永田さんは一口ビール飲んだだけで顔が真っ赤にww
岡田さんは全身を真っ赤にして何故か壁と対話ww
↑多分テレパスィーか何かw
桜井さんはかなりの酒豪だしww

その時いきなり桜井さんに

桜:天野、後ろ!

俺:ほい?

後ろへ振り向いた私の目に映ったものは、ミニスカというものを穿いた女性の麗しき美尻だった。
桜井殿は何故私を振り向かせたのか。
それは言うまでもない。
男という生き物がその風景を目の当たりにしてしまったらやることは1つしかないであろう。
そう、ほとんどの男が小学生時代に経験したであろう、スカート捲りという行為である。
そして、0.03秒にも及ばぬ驚くべき判断でそれを実行した。
奇声を上げ興奮するケダモノたち。
悲鳴を上げスカートを抑えながらも少し嬉しそうな顔をするエモノ。
その姿は実に微笑ましく、麗しきものであった。

と、また小説風に書いてみました^^
いっぱい写真撮られたなww
北川さんに「お前青春してるなぁ」といわれましたww
んで、なんやかんやで2時間はあっという間に過ぎ、最後に記念撮影して解散。
ふらふらになりながらも自宅へ。

28日
けいじから遊ぼうとのメール。
特に目的はなかったなww
けいじが車の車高を下げたいらしく、どんな風にすればいいか検討。
・大き目のエアロを着ける
・車高調orダウンサスを着ける
前者は軽く30万は超すね。←俺が経験済みww
後者は15~20万程度ってところかな?
とりあえずバーデンに行っていろいろ見た。
バーデン出てなんとなく高校時代の担任に電話ww
久しぶりでテンション上がったしww
んで今から行くわ~とか言って急遽豊明へ。
担任全然変わってね~ww
名簿番号順に今何してるか話していった^^
秋屋秋山天野安藤大川・・・・
てか1つのクラスに「あ」で始まる苗字が4人もいるとかすごくね?ww
んでおごるって言ったのに結局担任全部払ってくれた^^
やっぱコイツいい奴だと思ったww
目の前でタバコ吸ったのに何も言わなかったしww

29日
高校時代の友人宅で忘年会^^
のはずが・・・
昼過ぎに会社の先輩から電話。
ええ、嫌な予感はしました。


急遽仕事が・・・


はい、嫌な予感が的中しました。
少し遅れて高間家へ。
そしたらデニーズにいるとか。
はい、来た道を逆走してデニーズへww
ナシモトのおごりで何か頼んでもいいと言われたけど、流石に毎回おごってもらうのは悪いと思い、断ったww
俺っていい人ww
んで、高間家へ。
今回はけんごがインフルで村松は仮病でいないしww
乾杯のまえにけいじは既に飲んでるしww


コイツ空気読めてねぇww


今回俺はかなりペースが速かったな^^;
30分か1時間でもうふらふらでしたww
ハイテンションになるにつれて体が言うことを聞かなくなってきました^^;
横になってボーっとしてたらナシモトが俺の脛毛で蟻さんを作って抜き始めやがったww


いてぇよ、コノヤロウww


と思っても体が動かないww
ってか、なんか少し気持ちい・・・orz
俺がMに目覚めた瞬間であったww
んで暫くして、なんか胃のあたりに違和感を感じたその瞬間。
何か得体の知れないモノがこみ上げてきたww
頭の中に「トイレ」と「外のドブ」の2つの選択肢w
当然「トイレ」の方が近かった。
なのになぜか「外のドブ」を選んでしまった俺。
が、間に合わず玄関先でそれをぶちまけてしまった><
そしてぶちまけてしまったモノの中で倒れる俺。
ここから少し記憶が飛んでいつの間にかパンツ一丁で風呂場にうずくまる俺。


何が起こっている?ww


まだ胃のあたりに残る違和感で瞬時に判断した。


俺やっちまったorz


申し訳ない気持ちと少し鬱もあり、いろいろ溜め込んでいたせいか、気付けば号泣していた^^;
少し落ち着いて部屋まで運ばれて、布団の中へ。
ここからまた記憶が・・・^^;
ただ、高間さんのお母さんと姉ちゃんがいたのは薄っすらと覚えてました。

30日
10時頃起床。
いつの間に寝たんだろうと記憶をたどる。
あれ?
俺なんか服が違うww
まさかと思いパンツを見る・・・


おや?


聞いた話によると、高間さんのお母さんが変えてくれたらしいww
恥ッッずww
でもまぁ、介護のプロらしいんでよしとしましょうww
気付けばけいじがいないww
夜中の3時くらいに帰ったらしいww
ナシモトに「頭痛いから帰るわ」と言い残して。


時間的にまだ酒気帯び運転じゃね?


次集まったら5時間は説教だなww
んで俺は何故か二日酔いになっておらず、そのままボーリングへ^^
全部で3ゲームやりました^^
スコアは、まぁ聞くなww
北斗は玉速いww
ボーリング終わって、次は銭湯^^
俺銭湯好きだわww


開放感MAXだしww


1時間半は入ってたねww
んで、昼飯。
じゃがバターがなんか俺の知ってるじゃがバターと違うww
普通のじゃがバターって蒸したジャガイモにバターつけて食べるものだよね?ね?
出てきたモノは輪切りにしたジャガイモをバターで焼いただけなww


なんか泥臭いww


はめられたww
だまされたww
んで、次はカラオケへ。
歌う度に死にたくなるのは俺だけでしょうか?
3曲か4曲で死亡ww
相変わらず北斗は歌うまいな^^
その歌唱力を2mgでいいから俺に分けてくれww
6時くらいまでいたかな?
んで、TSUTAYAへ。
部屋暗くして心霊ビデオでも見ようってなって、「本当にあった呪いのビデオ」なるものを借りて見ました^^
二つ目くらいの映像はかなり怖かったww
どんなのかって?
説明しようww

1人暮らしをすることになった女性が購入した1ルームマンションの部屋を母親に紹介する為に、部屋をケータイのムービーで撮影。クローゼットの撮影をしたとき、何かが映りこんでいることに気付き、クローゼットを確認。赤ん坊のような顔映っていた。勘違いだと思い、撮影を続行。撮影しながら後ろへ振り向いたその時、ソレは映りこんでしまった。ソレを見た女性はケータイをその場に捨て、一目散に部屋から飛び出す。後日その女性は友人に頼み、ケータイを部屋から持ってきてもらう。その女性がケータイを投げ捨て、部屋を飛び出した後には赤ん坊の泣き声と、男性とも女性とも分からぬ、何かを訴えるようなうめき声が入っていた。
その部屋の購入を決めた時はいわく付きなどの情報は耳にしていなかったらしく、後日、業者に問い合わせたところそんなことは起きていないという。しかし、検証を進めるにつれて、その部屋からとんでもないものが見つかる。風呂場の屋根裏に白い物体の付着した長さ2mほどの縄が。鑑定の結果、その白い物体は人間の皮膚であり、縄には血液が付着していた。

といったもの。
これを見てみんなビビッて残りの5,6枚のDVDは見なかったなww
俺は1人で少し見たけどww
上に書いたのが衝撃がありすぎてほかのはたいした事なかったなww
多分この話は知っている人がいるかもね。
つい最近超常現象のTV番組でやってたのとまったく同じだったぬ^^
んで、高間家で晩飯をゴチになっていろいろ語ってドラゴンボール見て、気付けば12時をまわっていたww
そろそろ帰ろうと思ったら・・・
無い。
無いぞ?


俺のニット帽が無ぇwww


銭湯に忘れたorz
ま、いいやww
所詮通販の安物だしww
んで、前日に醜態をさらしてしまったことを深く謝罪し、帰宅。
家に着いたら深夜1時ww


その2へ続くww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ニット帽おれの車にあったよ
タカマ 2010/01/07(Thu)10:17:42 編集
無題
インフルにさえならなければけんちゃんも行けたのに 次回は必ずいきます
けんご 2010/01/07(Thu)19:38:56 編集
無題
マジか
今度取りに行きます


次は参加しろよ
管理人 2010/01/08(Fri)21:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]