忍者ブログ
コペンがかわいくてたまらない今日この頃。 最近バンパーを擦りました><
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人]
[01/07 けんご]
[01/07 タカマ]
[12/01 フタバ]
[10/24 タケモト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Arcueid~アルクェイド~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/04
自己紹介:
リアルでは男、フロンティアでは女キャラです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事の続きですw

12月31日
2009年最後ということで、墓参りに行ってきました。
休日出勤とかが重なって夏以来行ってなかったよ><
んで、その帰りにバーデンへ。
店舗改装のため一時的な閉店セールの最終日。
最終日とあって、在庫処分でかなり格安にww
ドリンクホルダーとD-スポーツのワイパーブレードを衝動買いww
本当なら1万円相当なのに6000円くらいでかえたよ^^
これぞ閉店セールの力ww
んで帰宅して飯食ってまったりww
昼の3時くらいに今日買ってきたものを取り付け。
普段なら2つ合わせても10分掛からないくらい簡単な作業なのに30分も掛かったww


寒くて手が動かなかったんだようww


作業完了して、感動ww
Dスポのロゴがかっこいいww
そしてドリンクホルダーには鏡餅を乗っけましたww

んで6時半からガキ使見ました^^
笑ってはいけないホテルマン。
やべぇ、笑いが止まらんww
腹痛ぇww
てか、蝶野が出るタイミング早くね?
最初のバスの中で出てきたしww

それで11時半くらいまで爆笑してて、時間。
中学時代の級友たちと初詣へ^^
仁が俺ん家に来て寒いから車でガストへ。
小澤と亀山とおスギと林さんがいた。
2,3年振りじゃね?
まず思ったこと・・・


こいつら変わってねぇww


んでけーちゃんに連絡が着かないとのこと。
俺が電話・・・


お掛けになられた電話番号は現・・・


ぶるああああああああwwww
とりあえず神社へ^^;
俺と仁は車だから先に着いて後から女性陣が到着して焚き火に当たるww
あったけ~^^b
甘酒飲みたいとかいって俺が甘酒くださいって頼んだのにこいつら何て言ったと思います?


まずい


おいww
甘酒配ってる人の目の前で言うんじゃないww
んでやっとけーちゃんと連絡が取れて


今起きたww


とか言ってるしww
その時既に年明け5分前ww
そしてけーちゃんが来ないまま、カウントダウンもないままいつの間にか年明けww


あけおめー^^v


んで年明け3分後にけーちゃん到着ww
ちょっと遅かったなww
それから隣の寺に除夜の鐘を突きにいきましたww
そしたら仁のドッペルゲンガー発見www


ヤベ、超似てるww


お前らそんなに笑うなww
仁とドッペルゲンガーに失礼だろww
と思いながらも笑っている俺^^;
んで神社に戻って焚き火に当たる。


あ、お参りしてねえやww


ってことでお参りww
何故か100円玉を使う俺ww
もったいねぇ^^;
と思ってももう遅い。
暫く語りんちょして寒いし、腹減ったからまたガストへ。
ここでも暫く語りんちょしてたら、いつの間にかみんな行動がバラバラにww
てか仁のキャラがかなり変わってたww
あんな強気だったっけ?ww
けーちゃんは相変わらず面白いし^^
小澤と亀山は話かみ合ってないしww
てか、何故に俺がタバコ吸ってること知ってた?
知ってるのは仁とけーちゃんだけのはずww
んで、なんだっけ?
へんなコンビが誕生したなww


ひとさよコンビww


ネーミングセンスなさすぎダロww
中学の思い出話は盛り上がったなww
上村俊が出てこなくて散々悶え苦しんだww
んで、閉店時間まで盛り上がって解散^^
なんか小澤が俺の車に乗りたいとか言い始めてとりあえず仁を乗っけて俺ん家へ。
小澤と林さんが来るのを待ってた。
車の中で仁としみじみ語ったww
最近女と接触することが減ったからなんか元気になるよな~ってww


じじいかww


んで小澤と林さん来て仁と小澤が交代。
毎回コペンに人を乗せると絶対に言われることがあるんだよなww


シートベルトが無いww


純正のガイドが糞だから使ってないんですww
シートの後ろに隠れてますww
今度、対策版のガイドにかえておきます;;
んで、仁と林さんにバイバイ^^ノシ
そして俺は小澤を家に送ろうかと思ったら・・・


今からバイトだから東岡まで送ってってww


あ゛?


でもお人よしな天野君は送って行くことにorz
んでいきなり怖いとか言い始めやがったww
俺かて人を乗っけて走るのはこわいよww
んで先日高間家で醜態を晒してしまった話をしたら酔わせたいとか^^;


あんな姿もう2度と人に見せたくないものですww


で、東岡ついてバイバイ^^ノシ
てか、喜べ小澤w
家族以外で女を乗せたのは多分お前が初めてだww
何をどうやって喜べばいいのかは知らんがww
↑じゃあ書くなよww
んでやっと帰宅できた俺ww
4時過ぎるかと思ったら意外と3時半くらいに帰ってこれたww
んで、妹と従兄弟のお年玉の用意しておやすみzzz

1月1日
7時半に起きる予定でしたが例によって寝坊しましたww
とりあえず妹にお年玉渡してお雑煮食ってじいちゃん家へ。
身内に新年の挨拶^^
従兄弟にお年玉上げてみんなで昼飯^^
食ったらすぐ帰って寝ましたww
夕方、またじいちゃん家へ。
晩飯はすき焼きです。
毎年すき焼きです。


いい加減ほかのにしない?ww


んで食い終わって帰って風呂掃除してテレビ見てお休みzzz


その3に続くww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]