コペンがかわいくてたまらない今日この頃。
最近バンパーを擦りました><
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どうも^^/
マイカーライフを順調に楽しんでおります。
今日の記事の内容はタイトル通りです。
その1ということでまず簡単なシフトノブから変えました^^
コペンはクイックシフトということで、シフトレバーの可動域が短いです。
しかも、純正のシフトノブは軽いため硬くてシフトチェンジしづらいです^^;
とりあえず、シフトノブを変える前↓
小さいw
そして球体w
硬いから走行中にシフトノブが緩んでくることもしばしば^^;
なので純正よりも重く、そして長めのシフトノブを買いました。
それがこちら↓
シフトノブの下が少し露出してしまいました^^;
まぁでも、これはこれでよしとしましょうw
取替えてから少し走りましたが、いい感じです^^
可動域もだいぶ広くなり、兄上のセリカと同じくらいなりました^^
そして、シフトチェンジの時の硬さもなくなりましたよ\^o^/
ちなみに掛かった費用はこちら↓
シフトノブ・・・2980円
エキステンション(商品名)・・・990円
工賃・・・0円
取替え後の喜び・・・プライスレスww
でも、シフトノブは入社祝いで兄上が買ってくれたから、実際の費用は990円です^^
そして今回取り付けたシフトノブは1ヶ月前に買っていましたw
さらに本当は長さが合わず、はめれませんでした><
そこで、今日やっと長さを合わせるためのエキステンションとやらを買いました。
意外と簡単に取替えできて、時間は5分も掛かりませんでした^^
さて、次はなにをしよう?
フロントスポイラーか
リアスポイラーか
マフラーか
足回りか
どうしようw
やっぱりマフラーかな?
でもむやみに換えて近所迷惑になるのもな~^^;
エアロにすると本体価格・塗装代・取付工賃・送料で結構な金額に・・・
足回りはまだいいやw
ここは順当にマフラーかな^^;
マフラーなら、5~7万円くらいで何とかなりそうだな^^
メーカーはどこにしよう?
D-SPORTか、FUJITSUBOだぬw
んじゃ、寝るかw
それでは、次回の記事で~^^ノシ
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